ホームへ戻る   Pictureへ戻る

  2009年、2月の冬のネイチャー冒険隊の写真です。

  今年は、スキー場でそり滑りをしました。
  

  大きい坂は、登りがい、滑りがいがあります!
  
 
  奇声をあげて、滑り落ちてゆく人々。
  

  二人乗り、3人乗りは当たり前です。
  
  
  おもむろに、雪合戦も始まりました。
  

  中に入って、ちょっと休憩。まだまだいけますか?
  

  今年は、かるた作り→かるた大会を行いました。
  

  作ったかるたを、並べます。
  

  伝わりますか、この躍動感。チームの威信をかけて戦います。
  

  かまくらも作りました。
  

  やぎにも会いにいきました。
  

  大人だって、乗せてもらえちゃうんです。力持ちー。
  

  冬、恒例のおもちつき!おいしいんですよね。
  

  けんだま、おはじき、紙風船など、昔ながらのおもちゃであそびました。
  

  スタッフの打ち上げ風景。でかプリン。
  

  花火を目いっぱい差して遊んでしまいました。
  

  終わり。
                         Pictureへ戻る

inserted by FC2 system