ホームへ戻る   Pictureへ戻る




  2008年2月、冬のネイチャー冒険隊の写真です。


  コムニタに近づくと、ふたつのかまくらがお出迎えです。
  

  かんじきを作りました。
  

  雪に色水をまいて、雪上をぐるぐるまわって遊びます。
  

  そり滑り!
  

  筋肉痛は避けられません。夢中で遊びます。
  

  すごい数の長靴が!
  

  冷えたからだを、おしるこで温めます。おいしいんです。
  

  こんどは自分たちで、かまくら作り。
  

  かまくらに穴をあけて、キャンドルをともします。
  

  顔なんか作っちゃったりして。愛嬌がありますね。ありませんか?
  

  布を草木染めにしました。
  

  冬ネイチャー、恒例のおもちつき。腰を入れて、つきます。
  

  つきたてのおもちをいただきます。色んな味でおためしあれー
  

  スタッフ打ち上げのもよう。今年もお疲れ様でした。
  

  以上です。

                         Pictureへ戻る

inserted by FC2 system