ホームへ戻る   Pictureへ戻る

2007年10月、秋のネイチャー冒険隊の写真です。

  今年も、エコキャンドルに向けて準備中。いい顔のかぼちゃです。
  

  こちらはかぼちゃの馬車。ろうそくと、芯がそのまま入ってます。
  

  今年のコンセプトは「おかし」。大きなケーキを作りました。
  

  全体像です。楽しげなおかしたちが、そこかしこに!
  

  まわりは、灯篭で囲みます。
  

  ゼリー(に見えるもの)にキャンドルを浮かべます。
  

  閑話休題。お祭りまで、縄跳びをして遊びました。
  

  さて、点火が始まりました。まずはケーキから!
  

  どんどん火がつけられていきます。
  

  ゼリー、大成功。ぷるぷる揺れてきれいです。
  

  無我夢中で点火してます。どこかにー残ってないかなー
  

  ぜんぶつけ終わりました。きれいですね。
  

  かぼちゃの馬車も、無事点火。
  

  こんな看板も作りました。なかにキャンドルが入っています。
  

  他のブースもすごくきれいでした。こちらは京都からの出展です。
  

  大広間には凄い数のキャンドルが!
  

  チーム・福大も負けじと参戦。
  

  田んぼに浮かぶ、「ありがとう」。
  

  翌日は雨が降ったため、みんなでドッジボール!
  

  きびもち作りを体験しました。
  


  終わり!
                         Pictureへ戻る


inserted by FC2 system