ホームへ戻る   Pictureへ戻る

  2007年8月、夏のネイチャー冒険隊の写真です。

  今年も自転車で、駆け巡ります!
  

  我が班は、牛に会いにいきました。
  目と目で対話していますね。
  

  この日はとにかくいい天気。
  

  おいしい湧水をいただきます。
  

  途中、お昼を食べながら休憩。
  

  かやぶき屋根の「堀口家住宅」へ遊びにきました。
  

  コムニタに戻って、インタビュー受けてます。
  

  夕飯は自分たちで作りました!
  

  手作りの豆腐です。うまく出来て、一安心。
  

  夏といえば川遊び。ちょっと増水してるので、足だけ…
  

  恒例の流しそうめんです。びっくりするぐらい、よく食べた!
  

  修了式です。3日間いっぱい遊びました。
  

  打ち上げの様子です。荒々しいスタッフたちの様子!
  


  終わり。

                         Pictureへ戻る

inserted by FC2 system